daikoku-railway’s diary

鉄道模型、Nゲージ、オークション出品情報などをつらつらと書いていくページです

今度は何にしようかなぁ…

ども。あまりの急激な温度変化で、

寒暖差アレルギーと思わしき症状に悩まされてたりしてます(´・ω・`)

 

とりあえず、オークションは出品中でありますw

と軽く宣伝しておいて、今度は何を作ろうかな…と。

クモハ12、クモニ13のキットを使ったから、

今度はクモハ11のキットでも使って、

クモルあたりでも作ろうかな…と思っていたりいなかったり。

 

もっとクル・クモルとか、クエとかクモエとかの事業用車がGM当あたりプラキットにならないかな…

ガレキメーカーとかから真鍮キットなんかはあったりするけど、

気軽に作れるのはプラキットなのよねぇ…。

出すにしたって、ごく一部にしか売れないだろうから、

そんなのに金型なんか作れないだろうしけど(;^ω^)