daikoku-railway’s diary

鉄道模型、Nゲージ、オークション出品情報などをつらつらと書いていくページです

オークションにしゅっぴーん!

 

ついこの間クモル23050に~なんて書いたけど、

とりあえず、未塗装で作れたのでオークションに出してみた~

まぁ、また残ったら、色塗って出すけど(;'∀')

今回はこれでーす(^^♪

模型以外にも色々出してますので是非ご覧くだされ~

f:id:daikoku-railway:20190410003757j:plain

クモル23050

 

page.auctions.yahoo.co.jp

f:id:daikoku-railway:20190410003901j:plain

クモハ12 素組です。撮影用の仮台車を履かせてます

page.auctions.yahoo.co.jp

家を漁ってたら、過去に作って色を落としたものが出てきたけど、状態が…

リカバーできるほどの腕はないんで、活用できる方いたらドゾー

page.auctions.yahoo.co.jp

f:id:daikoku-railway:20190410014101j:plain

f:id:daikoku-railway:20190410014112j:plain

f:id:daikoku-railway:20190410014116j:plain

f:id:daikoku-railway:20190410014129j:plain

出てきた205系キット 桟がが折れたりなんだりとひどい有様 orz

 

f:id:daikoku-railway:20190410004151j:plain

保線詰所2棟

page.auctions.yahoo.co.jp