daikoku-railway’s diary

鉄道模型、Nゲージ、オークション出品情報などをつらつらと書いていくページです

コピックエアブラッシングシステム

先日のイベントの帰りに蒲田経由で帰ってきた。

昔はユザワヤ鉄道模型を扱っていたけど、

いまはどうだんべ? っていうのが一つ、

IMONが休みだし、秋葉以外でキット売ってるかな…と、

ひそかな期待を込めて…ってのもあったんだけどね。

まぁ、だいぶ前に鉄道模型は縮小しているってのを聞いているので、

期待はしてなかったんですけどね。

 

案の定、ほぼないに等しかったわけだけど、

そのおかげというか、なんというか、

こんなものを見つけたんで、ついつい購入てしまった。

 

Too コピック エアーブラッシングシステム (ABS) エアーグリップ
 

 

 趣味で絵を描く人ならご存じであろうコピック

そのコピックを使ってエアブラシのように色をつけていく為のもの。

 

むかーし、何をとち狂ったか絵を描いてた時期があって、

その時に買ったコピックもあるし、

ガンダムマーカー用のエアブラシシステムが思いのほかお役立ち~なもんで、

色の少ないガンダムカラーを考えたら、多彩なコピックを使えるのもアリじゃね?

と、地味に探していたんですよ。ハイ。

なんせ、近所の世界堂とか丸善だと、コイツらないんですよ…。

 

でもね、おいらの使ってたコピックじゃ、着けられなかったんですけど(^_^;