daikoku-railway’s diary

鉄道模型、Nゲージ、オークション出品情報などをつらつらと書いていくページです

ごあいさつ

さて、お初にお目にかかります。

大黒鉄道社長の くみちょー と申します。

以後お見知りおきを(o*。_。)oペコッ

といっても、皆さんわかってらっしゃると思うけど、

架空鉄道です。ハイ。

 

で、くみちょー自身も薄まったとはいえ鉄ちゃんでして、

模型もさることながら、今はいろいろな都合でやってませんけど、

乗り鉄メインで、たまに撮り鉄(…といっても、ほぼ駅撮りですが)、

やってました。

 

ついでに言えば、別にブログ持ってまして、

こっちは鉄道模型とかそっち専用に使用予定だったりします。

 

鉄道模型もあるっちゃありますが、Nゲージ専門で、

今のところ

メーカー物は、かれこれン十年前に買ったものばかりで、

最近の自動運転システムだとか、進歩に驚いていたりします。

ま、下手の横好きレベルで、 やれディティールアップだのハイピングだのといったこともなく、今のところはほぼ素組で満足しています。

 

ただ、作っても置き場所に困るんで、作っちゃぁオクに流したり、

塗装前のものを出してみたり…といろいろしてますが(;'∀')

こんな感じで、オクに流したよーとか、こんなの作ってるーとか、

ちょいちょい載せていこうかな…と。

 

目指せ3Dプリンター!目指せレイアウト!w